2022.02.27

台湾発のD2Cブランド「WHITE SPADE」、日台同時リリース 公式オンラインストアを開設

台湾のニットメーカー、偉煬企業有限公司は2月24日、D2Cブランド「WHITE SPADE(ホワイトスペード)」を立ち上げ、公式オンラインサイトを日本と台湾で同時リリースした。D2Cで実現した価格を超えた質のアイテムを日本向けにも発送する。

【<画像3点>「WHITE SPADE」のビジュアルはこちら】

偉煬企業有限公司は、1981年にスタートした台湾のニットメーカー。従来のスタイルを一新し、デザイナーズブランド「WHITESPADE」として再出発するとし、公式オンラインサイトを日本と台湾で同時リリースするとともに、「2022SS 1st Collection」を公開した。

D2Cブランド「WHITE SPADE」は、自社工場を有し、企画・製造・販売までを一括で行うSPA業態を生かして中間コストを削減。品質を下げることなく、プライスを越えた高い品質のニットアイテムの提供を可能にした。レディース・メンズの双方のアイテムを展開し、ユニセックススタイルの商品もある。ニット生地を使用した商品を核とし、カットソーなどシンプルながらエッジの効いたさまざまなアイテムがラインアップする。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事