2022.02.14

「Oisix」、新テレビCMに「トニセン」を起用 坂本・長野・井ノ原が神対応

食品のサブスクリプションサービスを提供するオイシックス・ラ・大地は2月17日、食品宅配サービス「Oisix(オイシックス)」において、20th Centuryの坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんを起用した新TVCM「オイシックスと呼ばれて」の放映を開始する。放映エリアは関東。公開を記念し、CM撮影で使用した商品を期間限定販売する。

食品宅配サービス「Oisix」は、20th Centuryの坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんを起用した新TVCM「オイシックスと呼ばれて」篇を制作し、2月17日より関東エリアにて放映する。

新TVCM「Oisixと呼ばれて」篇は、広々とした畑を背景に「Oisix」の食材で料理をする坂本さん、長野さん、井ノ原さんの姿に気付いた人々が、「あれ、オイシックスじゃない?」「オイシックスだ!」と3人のもとへ詰めかけるところからスタート。「オイシックスかっこいい~」「オイシックスのサインください!」と、どんどん大きくなる人だかりに、「そんな名前じゃないけど…」と困惑しながらも、「確かに僕らはオイシックスじゃない。でも、せっかくだから…」と言って最後に3人が見せる神対応に注目してほしいとしている。

【「Oisixと呼ばれて」篇】


同CMへの20th Centuryの起用について「Oisix」は、“食は人と人を繋ぎ、笑顔にする”“幸せな食卓は、幸せな未来を作る”との考えから、「食」が持つ力を信じ、事業を展開してきたとし、20th Centuryのメンバーがさまざまなメディアで発信する食への興味や探求心がすばらしいことに加え、仲良く交流している様子を見て、「豊かな食卓」を一緒に広めていほしいと考え、起用に至ったとしている。TVCMへの出演という形で、20th Centuryのメンバーの力を借り、ブランドをスタートして以来の念願が叶ったことをとても嬉しく思っていると述べた。

新TVCMの公開を記念し、同CMの撮影で使用した「<Kit Oisix>グリル野菜と牛肉のチーズビビンバ」(1825円/税込)を期間限定で販売する。「Oisix」のミールキット商品「Kit Oisix」の人気ナンバーワン商品「そぼろと野菜のビビンバ」をアレンジし、甘めの味付牛肉、こんがり焼いた野菜、とろーりチーズがアクセントとなっている。販売期間は3月3日まで。


「<Kit Oisix>グリル野菜と牛肉のチーズビビンバ」






RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事