2022.02.02

DMM BoostとWonderSpace、無料ウェビナー「LINE公式アカウントのコツ」を開催

DMM Boostは2月3日、WonderSpaceと共催で無料ウェビナー「EC担当者必見!軌道に導くLINE公式アカウントのコツを大公開」を開催する。DMM Boost IS責任者の佐藤氏と、WonderSpaceリクルーターの木野氏が登壇し、LINE公式アカウントについての知識を深め、実践まで導く。

DMM BoostとWonderSpaceは、LINE公式アカウントの導入を検討している人や活用方法に課題を感じている人を対象にした無料ウェビナー「EC担当者必見!軌道に導くLINE公式アカウントのコツを大公開」を2月3日に開催する。

EC担当者が注目すべきLINE公式アカウントだが、うまく活用できないとブロック率を高めてしまうことも事実であるとし、LINE新規事業の立ち上げの経験のあるWonderSpaceの木野氏と、DMM Boostのセールス責任者の佐藤氏が、そもそもなぜLINE公式アカウントが重要なのか、どのように運用すれば効果をもたらすことができるのかを解説する。

抽象的な概念から具体の話まで幅広く網羅するとし、LINE公式アカウントの導入に迷っているEC担当者や、導入はしているものの効果を実感できていない人に参加を呼びかけている。参加費は無料で、専用のWebフォームで申し込みを受け付けている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事