2021.10.18

【「Qoo10」発ライブショッピング】第3弾は人気韓国コスメのセットが半額に!さらに売れ筋の10商品も!!

第3回にはAKB48の宮崎美穂さん(左)とアナウンサーの宮崎瑠依さん(右)が出演


ECモール「Qoo10」のライブショッピング「ショッキングショッピングショー」が9月8日、3回目の配信を行い、人気韓国コスメ「TIRTIR(ティルティル)」を販売した。商品を紹介するのはダブル宮崎!限定セットあり、売れ筋の単品ありで、充実の品揃え。9月1日から始まった「Qoo10」の一大イベント「メガ割」も開催中で、本当に欲しいあの商品が、全品半額!!という衝撃的な内容となりました。



▼▼ライブショッピングの第2弾配信の内容はこちら▼▼
https://twitter.com/Qoo10_Shopping/status/1435542052901584896



――ライブショッピング、3回目の内容は?

今回は、人気韓国コスメブランド「TIRTIR」が登場しました。MCにはリポーターなどでも活躍中のアナウンサー、宮崎瑠依さん。ゲストにはAKB48のメンバーで、韓国フリークの宮崎美穂さん。るいさん、みゃおちゃんの“ダブル宮崎”がライブを盛り上げてくれました。全品半額という衝撃プライスをはじめ、商品を使った実演など、今回もコンテンツが盛りだくさん。楽しく、お買い得な情報にコメント欄の書き込みも盛り上がりました。

――ライブではどんな商品が販売されたのですか?

ヘルシーライトビューティーコスメ「TIRTIR」のライブ限定セット2種類と売れ筋の単品10品です。「CICA × EXITコラボ5種セット」と「CICAライン5種セット」で、どちらも1000セット限定販売です。単品ではティルティルQoo10ストア上位30位から10商品を厳選。オールカバークッションファンデやユアン茶、パーフェクトタートチェリー酵素、100%オーガニックホホバオイルなどを品ぞろえしました。

――実演とVTRで抜群の使用感を体現。楽しいトークがさく裂しましたね

ライブではCICA × EXITコラボ5種セットから紹介。体温で溶けるクレンジングバームやしっかり美容液を浸み込ませたアンプルシートマスク、革命を起こしたと言われる2ステップマスクなど、みゃおちゃんがリアルに検証。2ステップマスクでは泡で角質や毛穴をケアする黒マスクを手に乗せながら、自然に泡立つ様子を指ですくって見せたり、パワーアンプルを伸ばした時、みゃおちゃんの「ティルティルしてる」がコメント欄で溢れたり、ライブならではの盛り上がりに。
 
――ご覧になった感想は?

ダブル宮崎の軽快でテンポの良いトークが続きました。終盤にみゃおちゃん一押しアイテムを当てると商品がもらえるクイズがあったのですが、一押しなのに「2つにしてもいいですか?本当にお奨めしたいものがあるので」のお願いが。こんな、ちょっと天然っぽい素直なところが、みゃおちゃんの使用コメントは参考になるなと思えました。最後も「迷っていたけど、ライブを見て買った、とか嬉しい。迷ったら買うべき。使うものだし、ティルティルの商品は優しい商品が多い」とリスナーの背中を押していました。


<編集後記>
「Qoo10」の初ライブショッピング。出演者のハプニングや発言がコメント欄で拡散し、コメント欄の質問や悩みに出演者が答えるリアルなやり取りは、新しい楽しみ方につながると確信しました。「Qoo10」では毎週水曜日にライブショッピングの開催を決定。安心・安全で、買い物をより楽しくしていく「Qoo10」の取り組みに、今後も期待です。


■Qoo10 ライブショッピング「SHOCKING SHOPPING SHOW」
次回開催:10月20日(水) LIVE配信
CHUU公式Qoo10店 URL : https://www.qoo10.jp/shop/chuujapan
ライブショッピング URL: https://bit.ly/2Za05cD



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事