2021.06.09

ECモール「Qoo10」、カレンダーシェアアプリ「TimeTree」とコラボ 「20%メガ割」最終日の予定に登場

eBay Japanは6月7日、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のセール「20%メガ割」において、TimeTree(タイムツリー)が提供するカレンダーシェアアプリ「TimeTree」とのコラボを実施すると発表した。これにより、「TimeTree」の6月9日の予定上に、「20%メガ割」最終日の告知を表示する。

「Qoo10」の「メガ割」は、3月・6月・9月・11月の年4回開催している「Qoo10」最大のショッピング祭。今年の6月は、1日から9日の9日間開催しており、「メガ タイムセール」「メガ ブランドショップ」などの特設コーナーを設けるほか、20%割引クーポンを発行している。

コラボを実施した「TimeTree」は、家族や恋人、サークルや仕事のチームでの予定共有が簡単にできるカレンダーシェアアプリで、相手と目的に応じて複数のカレンダーを共有し合うことができる。今回のコラボでは、「TimeTree」のカレンダー内で、「20%メガ割」最終日となる6月9日の予定上にセールの告知を表示する。「TimeTree」は、「スマホの中の壁掛けカレンダー」として毎日の生活で使われており、ユーザーへ自然な形でセール情報を届けられることからコラボに至ったとしている。


告知の表示イメージ

「Qoo10」では、現在開催中の同セールにおいて、最終日の6月9日が有効期限となる「20%メガ割クーポン」している。今後も「楽しさを仕掛け、喜びを届ける総合ショッピングモール」として、お得な魅力ある商品を取り揃え、欲しい商品をより手軽に楽しくショッピングできるよう取り組んでいくとしている。


「Qoo10」
http://www.qoo10.jp/




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事