2021.05.13

【3カ月で15万箱販売】マウスウォッシュ「Daily1」がヒット 口臭ケアや虫歯・歯周病予防に効果

マウスウォッシュ「Daily1」

健康食品・化粧品のECを展開するフロムココロはこのほど、同社が販売するマウスウォッシュの2021年1~3月の3カ月間の販売個数が、約15万箱となったことを明らかにした。2019年6月の発売以降、累計30万箱を売り上げたとしている。
 
同社が販売する、医薬部外品のマウスウォッシュ「Daily1(デイリーワン)」は、口臭ケアや虫歯・歯周病予防の効果を持つ。ブラッシングによるホワイトニングケアも期待できるという。有効成分としては、殺菌効果のある「シメン-5-オール」と、抗菌効果のある「アラントイン」を配合している。1回分が個包装となっており、自宅だけでなく外出先でも使用しやすいという。
 
発売当初は、ユーチューブへの広告出稿を中心に行っていたとしている。現在は、アフィリエイト広告経由の売り上げが最も多く、LINEやヤフー、グーグルなど、さまざまな媒体に出稿しているという。
 
フロムココロでは、「Daily1」以外にも、舌磨きジェルやサプリなど、オーラルケア製品を展開している。オーラルケア全体では、累計約250万個の販売実績があるという。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事