2021.04.26

【50本セットも販売】串カツ田中、ECサイトを開設 おうちで楽しめる『冷凍串カツ』を提供

串カツ田中ホールディングスは4月22日、「串カツ田中オンラインショップ」をオープンし、冷凍串カツの販売を開始した。店だけでなく、家庭でも田中の串カツを楽しめる環境を提供する。

【<画像5点>ソース缶やサイコロ付も!メニューはこちら】

「串カツ田中」の串カツは、社外秘伝のソース・揚げ油・衣にこだわり、サクサクで胃もたれせず、癖になる味わいが特徴。このほどオープンした「串カツ田中オンラインショップ」では、エビ2本・ハムカツ2本・レンコン2本・豚2本・チーズ2本がセットになった「まずはおためしアソート10本セット」(2980円/税・送料込)、エビ5本・ハムカツ5本・レンコン5本・豚5本・チーズ5本・オリジナルソース缶がセットになった「おうちで楽しむ25本セット」(4500円/税・送料込)などの冷凍串がラインアップする。最初は種類が少ないが、品質にこだわりつつ種類を増やしていく予定としている。

同社は創業以来、「串カツ田中の串カツで1人でも多くの笑顔を生むことにより社会貢献し、全従業員の物心両面の幸福を追求する。」という企業理念のもと、顧客やスタッフだけでなく、取引先やすべてのステークホルダーの笑顔を大事に営業してきた。しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で、ウイルス感染という目に見えない恐怖や不安で、世の中は心理的にも経済的にも暗くなっており、同社の店舗も政府や自治体の要請により、思うような形で串カツを提供出来ずにいる。こうした状況はすぐに終わるものではなく、新型コロナウイルス感染症としばらくは共存していく必要があるのかもしれないとしている。

同社では、全国に出店することによって、長期目標である「串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化にする」ことを目指しており、店だけでなく家庭でも食べてもらうことで、目標により近づけるのではないかという思いから、インターネットでの冷凍串カツの販売に至ったとしている。家庭でのパーティーや酒のつまみ、弁当や家族と過ごす際の食事で串カツを食べ、いつもと違う大阪の雰囲気を味わってほしいとしている。


「串カツ田中オンラインショップ」
https://onlineshop.kushi-tanaka.com




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事