2021.02.27

【累計販売数130万枚】日本製の高品質マスクが初回特別価格でamazonに新登場 ウイルス捕集率99.6%以上

サムライワークスは、累計130万枚以上販売する高品質マスク『JAPAN-MASK』をAmazonで発売する。初回販売では、通常価格から500円引きで発売する。医療用レベルの高密フィルターで99.6%のウイルス捕集力を持つ。

【<画像19点>『JAPAN-MASK』の品質保証はこちら】

『JAPAN-MASK』は大阪で製造検品までを行う日本製のマスク。クリーンルームウェア着用の監視員のもと1枚1枚国内検品を行っており、徹底した品質チェックで高品質を保っている。機械が1枚1枚個別包装して衛生面に気を付けている。



フィルター性能ではウイルス捕集率99%以上を誇っている。微粒子捕集効率PFE99.6%、ウィルス飛沫捕集(ろ過)効率VFE99.5%、バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率BFE99.6%の3つの検査で合格基準値を上回り、ナノレベルで捕集することができるという基準をクリアしている。



専用の機械を使用してUV除菌加工も行っている。アルコールや薬品を用いた除菌方法では薬剤が残ってしまう可能性はあるが、UV除菌加工では紫外線を照射するだけなので余分な薬品が肌に付着することがなく安心だという。赤ちゃんのおむつにも使用されている低刺激アレルギーフリーの素材を使用しており肌トラブルを引き起こしにくい点も特徴。



人間工学に基づいた立体形状で、口元の空間をしっかりキープ。ノーズワイヤー内蔵で、顔へのフィット感をアップさせ隙間ができにくく、外気の侵入を防ぎやすい仕様になっている。長時間の着用でも耳が痛くならない、幅広6mmでやわらかい伸縮性のあるイヤーバンドを採用し、耳への負担を軽減する。



​50枚入りで通常価格税別3278円のところ初回限定で税別2728円で販売する。「Collaborn amazon店」で購入できる。




「Collaborn amazon店」
https://www.amazon.co.jp/dp/B08WRGHHVX

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事