2021.01.07

タケショウ、ECサイトで販売する新型コロナウイルス抗体・抗原検査キットを2000キット入荷

新型コロナウイルス抗体・抗原検査キットのEC販売を手がけるタケショウは1月4日、即日出荷用キットを2000キット入荷し、検品作業を開始したと発表した。緊急事態宣言の可能性に伴いオーダーが増加しているとし、必要な分のみの購入を呼びかけている。

【抗体・抗原検査キットの特徴はこちら】

タケショウは、精度を高め、PCRレベルに近づけたという抗体・抗原検査キットを自社ECサイトで販売。医療機関との連携も強化し、安心して利用できるとという。独自の仕入れにより在庫を確保し、即日出荷に対応することで、検査キットを必要とする人のニーズに応えるとしている。

今回入荷した抗体検査キットは、国内の1000を超える医療機関に400万キット納入の実績を持つという「コロナウイルス抗体検査キット」。世界120カ国で数億テストの販売実績があり、多数の臨床実験の結果、98%の高精度高精度で抗体の有無を判定できるとしている。だれでも簡単に10分で検査ができ、IgM+IgGの複合検査で、陰性・感染早期・中期・後期を判断できるというもの。価格は1キット2480円(税抜)で、割安な複数セットもある。

同じく入荷した「コロナウイルス抗原検査キット」は、鼻や咽頭スワブのみならず痛いのが苦手な方には唾液での検査も可能なキット。世界120カ国で2億テストの販売実績があり、多数の臨床実験の結果、99%の高精度で判定できるとしている。だれでも簡単に15分~30分で検査ができ、ウイルス感染1日目(感染者と接触した日)でも、陽性・陰性ともに検査が行えるという。価格は1キット6980円(税抜)で、割安な複数セットもある。


「タケショウ」ECサイト
http://ec.takesho.shop/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事