2020.10.27

人気モデルの近藤千尋さんをウェブ広告に起用 ていねい通販「すっぽん小町」の新プロモーション展開

生活総合サービスが運営する健康食品や化粧品の販売サイト「ていねい通販」は、人気サプリ「すっぽん小町」の新プロモーションに人気モデルの近藤千尋さんを起用し、10月28日からウェブ広告を展開する。                         

【近藤千尋さんのウェブ広告のカットはこちら】

「ていねい通販」では、“頑張る女性を応援したい”というコンセプトのもと、育児や家事・仕事・介護など、自分ではない誰かのために毎日忙しく過ごされている女性に、元気とキレイをお届けしたいという思いで事業を展開している。

2006年から販売しているサプリメント「すっぽん小町」は、30~40代の子育て世代を中心に販売総数2000万袋を突破した主力商品。「ママの心に余裕ができることで周りの人に優しくでき、その優しさがつながっていく」という製品の思いに近藤千尋さんも共感し、「すっぽん小町」で元気を実感していることもあり、起用に至った。2児の母として、育児に仕事とお忙しい日々を過ごされる近藤千尋さんは、「ていねい通販」が応援したい女性そのものだという。

そんな近藤さんと一緒に「すっぽん小町」の魅力を全国の頑張るママに発信したいと考えている。今後も近藤さんとのプロモーションを展開する予定だという。


本人をイメージしたドライフラワーと手作りボードに喜ぶ近藤千尋さん

近藤千尋さんは、「『これ飲んでるから今日も元気だ』って思えるのが心強いです。プライベートでも仕事でも、自分のエネルギーが大きい時ほど、周りも笑っていると思うので、私にとって元気でいられることはとても大切。元気がなくて余裕がないと、当たり前のことを幸せだと思えなくなっちゃうこともあるけど、そんな当たり前を幸せだと思い出させてくれるサプリです!」とコメント。


「ていねい通販」
https://www.teinei.co.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事