2020.10.11

「温活ショーツ」がクラウドファンディング「Makuake」1週間で目標1000%達成

女性の美と健康に寄り添った商品の企画・販売を手がけるシルキースタイルは10月8日、大手クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」で販売した「温活ショーツ On de miu(オンド ミュウ) ビューティーショーツ」が、1週間で目標額の1000%の売り上げに達したとし、目標達成を記念したショーツのプレゼントキャンペーンを開始した。プレゼント登録サイトから会員登録し、「Makuake」で「温活ショーツ」を2枚以上購入した人限定で、もう1枚ショーツをプレゼントする。

「温活ショーツ On de miu(オンド ミュウ) ビューティーショーツ」は、女性の“冷え”と”巡り”に着目したという機能性と、デザイン性を兼ね備えたショーツ。子宮をじんわり温めるという独自の「子宮あたためクロッチ」とそけい部の締め付けを開放する「解放クロスフリー設計」を採用。世界中の素材からセレクトしたというレースと、こだわりのデザインで「大人の品と美しさ」を実現したという。価格は1枚5500円(税込)。


「温活Beauty shorts」3つの特徴

10月1日から、クラウドファンディングサイトの「Makuake」で販売を開始したところ、1週間で目標金額の1000%の売り上げを達成し、目標金額30万に対して300万円以上を調達することに成功。支援者も400人を超え、多くの反響を得たという。応援メッセージには、「こんな商品を待っていました!」「ありそうでなかった!」「とにかくしめつけなくて楽!」「じんわり暖かくなって冬も楽しみ!」といった多くの声が寄せられたとし、同社が考えていた以上に「冷えやショーツの締め付け」への悩みが多いことを実感したという。また単に機能性だけでなく、下着にもファッション性が求められており、同ショーツが世の中に女性に必要な商品だったと確信したとの考えを示した。


4色展開

「毎日はくショーツで自分の身体にもっと目を向けて寄り添って欲しい、より多くの女性に、1日でも多く履いて実感して欲しい」という想いで実施するというプレゼントキャンペーンでは、プレゼント登録サイトから会員登録を行い、「Makuake」で2枚以上の「温活ショーツ」を購入された人限定で、先着50名にもう1枚ショーツをプレゼントする。


「温活ショーツ」Makuake掲載サイト
https://www.makuake.com/project/beautyshorts/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事