2020.09.14

【ギネス認定】北の達人コーポ、刺す化粧品「ディープパッチシリーズ」がマイクロニードル化粧品市場で売上シェア世界一

ギネス世界記録の認定式に参加した木下勝寿社長(写真左)

北の達人コーポレーションは9月11日、自社ブランド「北の快適工房」より販売している刺す化粧品「ディープパッチシリーズ」が調査の結果、マイクロニードル化粧品市場売上シェア世界一のブランドであるとして、ギネス世界記録に認定されたと発表した。9月10日に認定式を実施した。

【「ディープパッチシリーズ」の商品ラインアップはこちら】

マイクロニードル化粧品「ディープパッチシリーズ」は、発売から完売再入荷を繰り返し、累計予約待ち人数は10万人超え、リピート率は96.8%を記録した。「待ってでも欲しい」と、ご注文からお届けまで最大で4カ月待ちの状態が続いたこともある。国際評価機関「モンドセレクション」でも「金賞」を4年連続受賞。これらの実績により、マイクロニードル化粧品市場売上シェア世界一となり、「ディープパッチシリーズ」が世界で売上シェアNo.1であるとして、ギネス世界記録の認定を受けた。

 

​「マイクロニードル化粧品」とは 濃厚なヒアルロン酸を主成分とした、たっぷりの美容成分を針状に固めてシートに配置した「刺す化粧品」のこと。まるごと美容成分でできた針が直接肌に刺さることで、高濃度を保ったまま、美容成分がしっかり浸透し、内側にじんわり拡散していくという。気になる箇所にシートをピタッと貼って寝るだけで、ダイレクトに肌の奥まで余すことなく美容成分を届けることができるスキンケア化粧品。

マイクロニードル化粧品「ディープパッチシリーズ」は、濃厚なヒアルロン酸を主成分としながらも、肌の状態やお悩みに合わせて効率的にはたらきかける補完成分を配合。さらに顔の部位ごとに形状や肌特性に合わせて、針の長さやシート形状にこだわったラインアップを展開している。

商品ラインアップには、目の下やほうれい線向けの「ヒアロディープパッチ」、眉間向けの「ミケンディープパッチ」額向けの「オデコディープパッチ」、頬向けの「チークポアパッチ」がある
 
 
「北の快適工房」
https://www.kaitekikobo.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事