2020.02.21

ビューティガレージ、不動産サイトを刷新 仲介会社向け物件登録機能を追加

リニューアルした「サロン不動産ネット」

美容サロン向け通販を手がけるビューティガレージは2月18日、美容サロンに特化した不動産ポータルサイト「サロン不動産ネット」を全面刷新した。不動産仲介業者が物件を登録できる機能を追加するとともに、物件検索機能を拡充。会員向けサービスも強化している。

「サロン不動産ネット」は、ビューティガレージの子会社であるBGパートナーズが運営している。今回のリニューアルでは、全国の不動産仲介業者が美容サロンとして賃貸可能な物件を自由に登録できる「マーケットプレイス機能」を追加。登録物件数の大幅な拡大を見込んでいる。

物件情報の検索性能も強化している。検索条件の詳細設定や保存を可能にした。会員向けサービスも強化しており、会員がお気に入り物件を登録・保存できようにした。希望条件を事前に登録しておくと条件に合った物件が自動的に表示される。サロンの出店希望エリアなどを登録し、新着物件や非公開物件の情報をメールで送付してもらうことも可能。

「サロン不動産ネット」は2006年、国内初の美容サロンに特化した不動産ポータルサイトとして開設した。理美容室やエステサロン、アイラッシュサロン、ネイルサロンなどの美容サロン向けの物件を多数掲載しており、数多くの仲介実績がある。


「BEAUTY GARAGE公式」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事