2020.06.25

ドクターズ・キッツ、美容器のクロスセル好調 主力化粧品愛用者の6割が購入

美容ローラー「Revu roller(レビューローラー)」

ECサイト「サロン ド・ベル公式オンラインショップ」を運営するドクターズ・キッツは、化粧品と美容機器のクロスセルが好調だ。美容クリームやサプリメントを展開する主力ブランド「JUN(ジュン)」の購入者の6割が美容ローラーを購入しているという。
 
美容ローラー「Revu roller(レビューローラー)」の5月度の販売数は、2月度と比較して10%増加した。
 
「ガルバニック電流」と、「MCS(マイクロ電流刺激)」の2種類の刺激を出力し、「JUN」との併用で美容効果が高まると訴求している。
 
ローラー部分の凹凸が肌の表面をしっかり捉え、顔や体の気になる箇所を引き上げる。使用した30~50代の女性からは、「痛みがないのに、しっかりほぐされている。頬の位置が上がった」「ほうれい線が薄くなって驚いた」「フェイスラインがすっきりして顔全体が引き上がった」などの声が寄せられているという。
 
価格は、「JUN」ブランドとクロスセルで販売する場合、税別3万8000円~4万円。


「サロン ド・ベル公式オンラインショップ」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事